

【あちこちポケGoばかり】 そんなわたしもポケGoですが、何か?

はぁい♪ ラブハーツでございます(`・ω・´)ノ


ポケGoばっかりやってないで、夏休みの宿題もやるのよー?




そんなラブさん、やっとここまで行きました!
Screenshot_2016-07-26-21-41-35.png

Screenshot_2016-07-26-21-41-48.png


仕事の帰り道中とかでやってれば、こんなもんよね(笑)




ポケモンはというと・・・・
Screenshot_2016-07-26-21-41-19.png

現状、CP順にしてあります。ちょいちょい進化させたり捕まえたりしてるけど
中々この「CP」ってヤツは伸び悩みますねww




あ、そうそう!
最近知ったことなのですが、ポケモンGoの捕獲時にカメラを使用しない方法があったんですね!
カメラを使用しないモードですと、以下の画像のようになります。

Screenshot_2016-07-25-17-44-54.png

見えるかな? 画像より右上にある【AR】という文字。
これをタップすればカメラとこのモードの切り替えが出来ます。
ちなみにこのモードにすれば、いちいちカメラでポケモンを追わなくても
常に正面にポケモンが居てくれるのでスマホを動かさなくても良くなります。



報道で騒がれているようにポケGoで事件が多発しているようで。。。
正直、自分からの意見とすればプレイヤー自身が気を付けることです。
ゲームに罪は無いです。

『こんなゲームを配信するから・・・・』な~んて言ってる人に言いたいとすれば
そんなこと言ったら、今の世の中何も道具は無いですよ。
パソコンにしろ、カメラにしろ、なんでも。



以上っ! (`・ω・´)ゞ
Theme: ポケモンGO | Genre: ゲーム

【日本でもポケモンGo配信スタート】 じわじわハマる、それがポケモン

はぁい♪ ラブハーツでございます(`・ω・´)ゞ

本日7月22日についに日本でも配信が開始されました
ポケモンGo』
IMG_-82862m.jpg

皆さんはもうプレイしていますでしょうか!?
自分はガッツリプレイしてますww


時にテレビ各局などでも報道がされていますが、
ポケモンGoによる事件・事故。 これはもうプレイヤーが遵守するしかありませんので
この場では触れません。




さてさて、とりあえずプレイした率直の感想
リアルってこういう事なんですね(笑)

まずポケモンが3Dという点はゲームでもおなじみなので、見慣れてますが
マップ(地図)が本当に現実の物を使用されている為、
仮想空間ではありますが、現実でもあるので面白みがあります。
IMG_-6fh0cc.jpg




プレイ方法などは各自調べてもらうとして、
ラブさんが最初に捕まえたポケモンはこちら!



IMG_-5vh92k.jpg

うん、まぁ当然ヒトカゲ一択ですよね。
だってほのおタイプですから( ー`дー´)キリッ



この後、外にくり出し歩くと色々なポケモン達に遭遇。

IMG_fsejpd.jpg


何気に御三家が野生で出てくるあたり、最初の3匹の選択は軽い気持ちでもいいようです(笑)
(近くの公園でフシギダネに遭遇しました。)

現状はまだ、このくらいです。


しっかし歩いていると、自分と同じような雰囲気を出している人たちが外でウロウロしてました(;´∀`)
片手に携帯を持って、あっちこっちに徘徊する様はポケモントレーナーですよねww


それでは最後にこの言葉で今日の記事は締めましょう・・・。



歩きスマホ 危険 ダメ絶対!
おにいさんとの約束ダゾ★ (`・ω・´)
Theme: ポケモンGO | Genre: ゲーム

【動画投稿 マイクラPE】動画冒頭が変わったことに気が付いた人はいるかな?

はぁい♪ LoveHeartsでございます(`・ω・´)ゞ

動画投稿完了いたしましたでございます♪




さぁ・・・動画冒頭が変わったことに気が付いたでしょうか?
少し自信作だったりする(笑)
Theme: minecraft | Genre: ゲーム

【動画投稿! マイクラPE】ついに来る…初!ネザー進出!

はぁい!
LoveHeartsでございます(`・ω・´)ゞ


マインクラフトPE実況動画 Part6を投稿いたしましたよ♪



今回の動画では、マインクラフトPEのアプリがバージョンアップしてからの動画となります。
その仕様変更より、ネザーという「異世界」へ行けるようになりましたので
そのネザーとやらに冒険しに行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

つか・・・・溶岩ばっかりで歩くのが怖い!
か、か、辛うじてゾンビピッグマンが襲ってこないのが幸いです(;´∀`)ホッ
(こちらから攻撃しなければ襲ってこない。)



次回もネザー関連やろうかなー(´∀`*)ウフフ

是非次回も見てくださいませ~(´∀` )ノシ 
Theme: minecraft | Genre: ゲーム

【動画投稿! マイクラPE】 ボートで家出!・・・だが不運連発である。

はぁい♪ LoveHeartsでございます(`・ω・´)ゞ

最近、お天気が不安定でござる・・・。
暑かったり、寒かったり。
体調を崩しやすい季節は嫌ですわぁ~!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


今回は動画を2本投稿いたしました!
【再熱ブームの1つ】 ミニ四駆を買って作ってみた♪ 思い出再びである。
・・・ https://youtu.be/BYZ6ErtZsRA

マインクラフトPE 実況】 初見の冒険! サバイバルモード!! Part5
・・・ https://youtu.be/qV4ddFrK-WY

こちらの記事では、マインクラフトPEのゲーム実況動画の内容になります(´Д`)





今回のマイクラPE実況Part5では、
ついに家から離れて冒険の回でございます!

木材でボートを作り、川の上を突き進む・・・・。
しかし進んだ先には、いくつもの不運が連発して起こりました。

さらに動画の終盤では、最大の不運が発生!
・・・今回、とても災難な回になってしまいました(笑)


是非ご視聴くださいませ! (`・ω・´)ゞ
Theme: minecraft | Genre: ゲーム

 コスプレイヤーズアーカイブ コスプレ

 Twitter フォローミー!

