

【DQMSL】ラーミア★1 & ヒドラゲット♪ ドラゴン系PTの紅一点である♪

はぁい♪ LoveHeartsでございます。

最近仕事のことで、頭がいっぱいになっていて少々余裕があったりなかったりな毎日でござる。
環境のことではなく、本気で会社のことで頭がいっぱいですww



さぁて、そんな状況でもゲームは手放せぬ・・・。
というわけで、今日のドラクエである。

先日から始まったイベント【DQ3】イベント。
このクエストで手に入る6色の「オーブエッグ」を転生させると、限定モンスターの「ラーミア」が手に入ります。
さらにクエストボスである「ヒドラ」の討伐数に応じて、報酬もある。


そんなわけでワタシ、挑戦してみた結果がこちら ↓
IMG_20150116_220123.jpgIMG_20150116_220101.jpg


お気づきの人はいるだろうか?

そう!ラーミアが★1なんです♪キャッハー(・∀・)
いやーww まさか、転生オーブエッグが2匹分も手に入るとは思ってもみませんでしたww

2匹転生出来たために、すぐさまパワーアップで2匹を投入させていただきました。

ヒドラはまぁ・・・、2回攻撃が優秀ですよねってことでww



早く火曜日にならないかな・・・。
今、オーシャンクローとキースドラゴンが最大レベルになったので、転生エッグであるドラゴンエッグ待ちですww

【DQMSL】お正月!明けましたおめでた!(・∀・)

年越しそば


THE ★ 昨日の年越しソバじゃわい♪

皆様、明けましておめでとうございます(`・ω・´)ゞ
LoveHeartsでございます。
なにとぞよろしゅうに♪

※現在、作った甘酒を飲みながらブログφ(`д´)カキカキ




いやー、正月早々雪が…(;^ω^)
マジでやめてくれよ、ホンマ…。

このまま2月が昨年のドカ雪になったら嫌やで?ww



そんななか、ドラクエの方もお正月が。
Screenshot_2014-12-31-23-57-18.png


お正月限定ダンジョンでおみくじモンスターが確保できるものです。
これ、気合伝授の際に経験値がたくさんゲットできる♪



しかし、まだまだおわらんよ…。
今までパーティの中で頑張ってくれていた「ギャオース」がついに転生でござる。

Screenshot_2015-01-01-07-44-07.png

「ギャオース」 ⇒ 「ヘルダイバー」に転生!

最近のパーティはドラゴン系で統一して頑張っておりますぞ!
やまたのおろちやグレイトドラゴン系を見ると、いつも『いいなー』と指をくわえてたりww


そいではまた( ´Д`)ノ~

【DQMSL】ついに転生キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 初転生なのだ!

Screenshot_2014-12-18-12-28-21.png

はぁい♪ LoveHeartsでございます。(・∀・)

ついに育成していたキングスライムがレベルマックスに♪
ヒャハ( ´∀`)ノ



それでは早速、転生しちゃおうゼ★

Screenshot_2014-12-18-12-29-36.png

カーニバルクエストで仲間になった『特技持ちもエッグ』も揃っていたので
転生へ・・・。

Screenshot_2014-12-18-12-30-58.png

転生が初めてだったから、知らなかったけど
新規特技の引継ぎって2つだけなのかーーーーーー!!!!
急遽エッグの引継ぎ特技を2つに変更。

一体どんなモンスターになるんだろうな♪
((o(´∀`)o))ワクワク








Screenshot_2014-12-18-12-31-11.pngScreenshot_2014-12-18-12-31-33.png

『キングスライム』 ⇒ 『スライムベホマズン』に転生完了♪

緑色のキングスライムになった!

特技もザオリクが取得可能になったり、技が増えたり♪
ちょっと面白くなってきたぞ・・・(ΦωΦ)フフフ…。

【ドラクエスーパーライト】転生系のタマゴげっとぉ♪

Screenshot_2014-12-15-09-59-23.png


はぁい♪ LoveHeartsでございます。

あ、月曜日でもカーニバルクエスト出るんですね(;^ω^)
前記事で『火曜日~金曜日』とか書いちゃいましたww


とりあえず今日の特別クエストにあった
スライムカーニバル、ドラゴンカーニバルなどのクエストを何周かしてました。

しかし、欲がまた欲を呼ぶもの。
★Cランクの転生系が欲しい~!!!
★特技持ちの子が欲しい~!!! ←今のところ、全部特技なし…orz


めげずに頑張ってみます(`・ω・´)ゞ

【ドラクエスーパーライト】 ゴールドマンの大群である。

Screenshot_2014-12-13-21-56-53.png

まさかこんなにゴールドマンが出るとは…。
※ゴールドマンを倒すと、大金ゲットできる。←5体w


特別クエストのクエスト中に出会ったゴールドマンでしたww
しかし初見だと、ゴーレムと勘違いしていた私目でございました。

いやーだって似てるじゃない?



そして、闘技場に初参戦!
Screenshot_2014-12-14-21-36-18.png

スマホゲームにしては無料で結構やり込めるのね♪
転生するためのモンスターに関しては、
火曜日~金曜日に特別クエストのダンジョンに出現するとのことで
明後日から狙ってみようかなーと考えてます。

むぅ~、モンスター同士の配合だったらよかったのにww




★おまけ★

闘技場でメタルキングには、やはりまだ太刀打ちできないのである。
自分もメタルキング使ってるんだけどなぁ~。
Screenshot_2014-12-14-21-39-04.png

 コスプレイヤーズアーカイブ コスプレ

 Twitter フォローミー!

