【アーケードゲーム モンハン】モンスターハンタースピリッツやってきた!

はぁい♪ LoveHeartsでございます(`・ω・´)ゞ



今更なんですが、
モンスターハンタースピリッツ
プレイしてきた♪

ブログ用 (4)


◆モンスターハンタースピリッツとは?
モンスターハンターのアーケードゲーム
おもちゃ売り場などに置いてある100円投入型ゲーム機です。

ハンター、トモ(自分のモンスター)、オトモアイルーを引き連れて
クエストの対象モンスターを倒して、武器や防具、トモの強化やアイルーの強化など。
育成が出来るモンハンゲームです。



以前からコスプレ仲間たちから話は聞いていたのですが、
3弾が終わろうとしている今までノータッチでした(;´Д`)


その為、今回は1000円分(10回)プレイしてきました。



まずは感想から・・・
ブログ用 (2)
ブログ用 (5)
ブログ用 (3)

幼体モンスターがカワイイ!

モンスターは連れて行けば、ドンドン成長していき
幼体⇒準成体⇒成体と姿を変えていきます。

まるでポ●モンの進化のようである(笑)



とりあえず、★1の緊急クエストであるイャンガルルガの撃退まではクリアしました。


【クリアマーク付き ウルクスス成体】
DSC_0198_20160304231507096.jpg
↑緊急クエをクリアすると、その時点で連れて行ったモンスターカードにクリアの印が印字されます。


【通常版 ウルクスス成体】
DSC_0199_201603042315098be.jpg




意外とやり込みゲーだという事がわかりました。
ハマる人にはハマるかも♪ でもお財布とは相談しながらプレイしましょう。


早く狩猟笛追加されないかなーww
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 コスプレイヤーズアーカイブ コスプレ

 Twitter フォローミー!