【本日2記事目】 とりあえず近況報告から。スタジオ行ってきたお♪

再びチャオー( `・ω・´)ノ


それでは書きたかった近況報告から。
最近池袋の某スタジオへモンハンレイヤーの仲間と一緒に白ホリと黒ホリで撮影してまいりました♪

衣装(防具)はモチロン『ユクモノ装備』なのですが、
武器は今回、初出しの武器!

ゴア・マガラの素材で製作可能な双剣こと
”クロウofリッパー”を作りました♪

双剣って言うわりには、手のような形をした双剣。
見た目は結構カッコよくて気に入っていたので、コスプレ武器として製作してみました。




写真は結構大きいのが数枚あるため、1枚だけ貼って
残りは『記事の続き』に貼りますよー!

IMG_20160707_210818.jpg
------------------------------------------------------------------
ここから続きになります。
------------------------------------------------------------------


IMG_20160707_183343.jpg
IMG_20160707_183002.jpg
IMG_20160707_183553.jpg
IMG_20160707_183643.jpg
IMG_20160707_183718.jpg
IMG_20160707_183056.jpg



一部抜粋した写真を貼らせていただきました。
ほとんどは背景にプロジェクターを駆使して撮影してますが、写真の枠などはこちらで編集したものです。


ユクモマーク&ユクモノ装備の写真 ※一番最後の写真
このレパートリーの中で一番お気に入りだったり♪

ユクモマークはプロジェクターで映し出して、撮影しました。
意外とプロジェクターが優秀過ぎて、もう少し色々な素材を用意すればよかったと後悔。

それでもスタジオは初めてだったので、とても楽しかったです♪
(∩´∀`)∩


また機会を作って行きたいなー!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 コスプレイヤーズアーカイブ コスプレ

 Twitter フォローミー!