【たまには普通の?】 フクロウのマグネットを作ってみる。

はぁい♪(・∀・)ノ
ラブハーツでございます!



最近、ゴア双剣の造形が終了したのもあってか・・・
妙にまた何か作りたい気持ちが高ぶってまいりました(笑)

そこで今回はゲームとか関係なしに普通の造形物をやってみようかと。



はーい、ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!!


DSC_0250.jpg

これでも一応、フクロウを作っているつもりです(笑)
大きさは縦が約7~10㎝くらいのスタイロでかたどったものです。

やはりスタイロフォームは欠かせません! (`・∀・´)エッヘン!!

このフクロウの背中部分にマグネットを取り付けて、雑貨っぽくしようかと。

DSC_0251.jpg




今回、作っている物が小さいため手持ちのヤスリだと作業がとても困難なため
100均で『ミニルーター』(別名:リューター)を買ってきました。

本当はしっかりしたリューターを購入しようかと考えていたのですが、
一般の雑貨はよほどのことが無い限り、作らないと思うので
最初から値段が高い道具は買わなくていいかなーということで100均のリューターを購入。

ビットの種類が少ないのが難点ですが、単4電池で動くコードレスのため
使い勝手は良いですね。どこでも使える。

ビットに関しては口径サイズが合えば、取り換えは可能だそうでこれから種類を増やしてもいい。

※ビット・・・先端の部品のこと。


DSC_0252.jpg



とりあえず削り終わったら表面加工 ⇒ 塗装 ⇒ マグネット取付

工程はいつもの武器製作となんら変わらないです。
あとは気力がある時にのんびり作っていくだけww

以上っ!(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 コスプレイヤーズアーカイブ コスプレ

 Twitter フォローミー!