【久々のポケモンYから】 ボルケニオン!ボルケニオォォン!

毎度でござる♪ (`・ω・´)
ラブハーツです!



近頃、ツイッターなどで『ポケモンGo』の話題があとを絶たなくなってきましたね!
そんな話題を見ていたら、なんとなくポケモンYを触ってましたww


7月15日のお話。
ちょうどポケモンの映画の前売り券が発売最後の日でした。
今年の映画前売券での配布ポケモンは史上初の対のほのおみずをタイプを持つ
ボルケニオン


ほのお・・・ほのお、ほのおかぁ。





IMG_k7zoi2.jpg

ついつい欲しくなっちゃって、前売り券を2枚買ってしまうというww
何故2枚買ってしまったかって?

ほら、2Romですよ。 (Yとオメガルビーを所持)




そしてさっそくプレゼントコードを入力して、ボルケニオンを受け取りに・・・。



DSC_0248.jpg

ボルケニオン、ゲットだぜ!(`・ω・´)b

そういえばポケモングローバルリンクでたまーに行われている公式大会で、
『伝説使用可能な大会』って開かれるじゃないですか?


その時が来たら、ボルケニオン使いたいなーっと思うので
一応、久々の厳選作業に。



攻略サイトを調べたら、もうボルケニオンの種族値が公開されているのね(笑)

種族値を見る限り、この子は素早さは無くてもいいかなーと考えて、
性格はれいせい(C↑S↓)に決めました。


しばらく厳選をして・・・・その結果。






IMG_ihcnh8.jpg


性格は狙い通り、れいせい。
個体値はHP、とくこう、とくぼうがVに。 


まぁこのくらいでいいでしょ。 ←妥協点ww



ちなみにめざパのタイプも調べてみましょ。


DSC_0249_20160719221323a11.jpg


こういうときに限って、こおりをすぐに引き当てるww

覚える技も調べたところ、氷タイプは一切覚えないようです。
なら、変わり種としていれてもいいかなー。
めざめるパワーを使うかどうかはわからないけどねww


とりまボルケニオンの厳選終了!




さて、映画のチケット2枚をどうやって消費しようかなww
以上っ!(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 コスプレイヤーズアーカイブ コスプレ

 Twitter フォローミー!