スポンサーサイト


【あちこちポケGoばかり】 そんなわたしもポケGoですが、何か?

はぁい♪ ラブハーツでございます(`・ω・´)ノ


ポケGoばっかりやってないで、夏休みの宿題もやるのよー?




そんなラブさん、やっとここまで行きました!
Screenshot_2016-07-26-21-41-35.png

Screenshot_2016-07-26-21-41-48.png


仕事の帰り道中とかでやってれば、こんなもんよね(笑)




ポケモンはというと・・・・
Screenshot_2016-07-26-21-41-19.png

現状、CP順にしてあります。ちょいちょい進化させたり捕まえたりしてるけど
中々この「CP」ってヤツは伸び悩みますねww




あ、そうそう!
最近知ったことなのですが、ポケモンGoの捕獲時にカメラを使用しない方法があったんですね!
カメラを使用しないモードですと、以下の画像のようになります。

Screenshot_2016-07-25-17-44-54.png

見えるかな? 画像より右上にある【AR】という文字。
これをタップすればカメラとこのモードの切り替えが出来ます。
ちなみにこのモードにすれば、いちいちカメラでポケモンを追わなくても
常に正面にポケモンが居てくれるのでスマホを動かさなくても良くなります。



報道で騒がれているようにポケGoで事件が多発しているようで。。。
正直、自分からの意見とすればプレイヤー自身が気を付けることです。
ゲームに罪は無いです。

『こんなゲームを配信するから・・・・』な~んて言ってる人に言いたいとすれば
そんなこと言ったら、今の世の中何も道具は無いですよ。
パソコンにしろ、カメラにしろ、なんでも。



以上っ! (`・ω・´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
Theme: ポケモンGO | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 コスプレイヤーズアーカイブ コスプレ

 Twitter フォローミー!

