【帰還してみる!】 (/ω・\)チラッ

お久しぶり~~!!

とってもお久しぶりなんです(笑)
ブロともでも覚えている人はどのくらいいるだろうか。。。

私生活で色々変化とかありまして、正直に
書く暇が無い上、離れすぎて気力も無くなってましたww ←コラコラww



あいかわらず元気でやっております♪
2017年の今年に入って、まだコスプレも1回も出来ていないこの状況。
もうグダグダしてると夏になっちゃいそうww
↑夏コミですよね~ww

今作ってる鎧系の造形も着手はしているんですが、中々進まないのが現状ですね・・・。



また時間があればちょこちょこ戻っていきたいと思います♪
ゲーム記事も書けたら書いていきたいよなー!!!

ではでは(∀`*ゞ)
関連記事
Tag: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 コスプレイヤーズアーカイブ コスプレ

 Twitter フォローミー!