

【そういえばブログに載せてないよね?】 アイルーフェイクあるよ~。

ハロー! LoveHeartsです!(`・ω・´)ノ

そういえば、このブログに久々に帰ってきて思った。
モンハンコスのレパートリーに「アイルーフェイク」が追加されてます。
IMG_20170222_112821.jpg
IMG_20161229_222516.jpg
IMG_20161231_205208.jpg


これは去年の冬コミかな?
作りは雑ですが、アイルーフェイクを作成済みです。

タル爆弾も作る予定ではあったのですが、制作に時間がかかってしまって
未だに、タル爆弾が用意できず(;´∀`)



そして現在。 我がアイルーフェイクはというと・・・。
IMG_20170607_180404.jpg

はい! 修繕しております♪
ゴア装備の制作をしている合間で手を加えております。


アイルーフェイクの修繕の内容は…。
■強度↑↑
■顔などの角ばっている部分に丸みをつける。(主にまぶた、歯)
■塗装をより再現できるように。

といった具合になっております。
前回のアイルーフェイクだと、軽く作っているので被る際の負担はありませんでしたが、
割とベコベコ。 首回りの塗装も剥がれ落ちるなどありましたので、修繕していこうと。

ついでにゲーム内では、首元に『どんぐりの首飾り』があるので、
それも修繕が終わったくらいで、作っていこうと思います。
あれくらいならすぐに出来るはずww
(; ・`д・´)…ゴクリ
関連記事
Theme: コスプレ | Genre: サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 コスプレイヤーズアーカイブ コスプレ

 Twitter フォローミー!

